忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870]
 『2012CJYサッカー選手権』グループ予選リーグ初日。朝6時頃に起床して、窓の外へ目をやるとまさかの雨(何故だ?天気予報では{晴れ}マークだったのに・・・・・)。
 
 楽しみにしていた開幕日だったので、かなりテンションを下げて会場へ向かったが、結局その後は元気なお天道様に出会えたので良かった(朝は本当にショックを受けたが・・・・・)。
 
 全5戦という短期勝負のリーグ戦。初戦の結果は、後の戦局に大きく影響するので、何としても白星発進したいところである。そして、その大事な初戦の相手は、LEASSIFCさん。
 
 互いに、公式戦の緊張からか立ち上がりはボールが落ち着かなかったが、徐々に自分達でリズムを作り出しながら“いつも通り”のサッカーをしようと直向きに頑張っていた。
 
 ファルベンイレブンは、不用意に与えたCKとFKから2失点を献上していたが、最後まで集中を切らさず貪欲に{次の得点}を狙い続けていたので観ていてとても面白かった。
 
 まだ始まったばかりであるが、幸先良く勝点[3]を取る事が出来たのでとりあえず安心した。このまま勢いに乗って、一気に【県大会】まで駆け上がってくれる事を願っている。
 
 
☆ファルベンイレブン&保護者の皆様へ(念のために再度連絡します)
 
◎明日のTRMについて   ・集合時間 ⇒ 8:00
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析