忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5246] [5245] [5244] [5243] [5242] [5241] [5240] [5239] [5238] [5237] [5236]

 昨日チェックした天気予報では、昼から雨が降り出す感じだったが、TRM会場へ向かう為に家を出た午前8時前には、すでに本降り状態であった(そして終わった頃に止んだ)。

 しかし、ホストとなる中体連チームの顧問様が男前だったので、多少のタイムテーブル変更はあったものの、TRMが中止になる事はなく予定通りに多くの収穫を得ることができた。

 ファルベンイレブンには、良かった点を更に磨き、悪かった点を改善するという、単純にして当然のことを強く意識して習慣付けてもらいたい。小事に拘り、みんなで一流を目指そう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析