忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5641] [5640] [5639] [5638] [5637] [5636] [5635] [5634] [5633] [5632] [5631]

 先々週に続いて、今日もご指名引退試合。コロナ禍で公式戦が中止になり、小規模な代替大会で引退を迎えた中体連チーム様から、「最後はファルベンと・・・・・」という名誉な要望。

 第1期生の時から、中体連チーム様にはお世話になりっぱなしなので、常に「何か恩返しを・・・・・」と考えている為、このような話は本当にありがたい(ちなみに明日も同様のTRM)。

 試合後、ファルベンイレブンは対戦相手の先生様から、「色んなクラブを知ってるけどファルベンより良いチームは見たことがない」と、これ以上ないお褒めの言葉を頂いていた。

 これは、現チームだけではなく、歴代のファルベンイレブンも対象としたお言葉なので、私が一番感動した。敬愛する先生様のお言葉を胸に、今後も魅力のあるチームを作りたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析