忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4470] [4469] [4468] [4467] [4466] [4465] [4464] [4463] [4462] [4461] [4460]

 盆明け1発目の練習。動きを見る限り、それぞれ意識の高い行動は取れていたようである。また、確実に生まれ変わろうとしている選手がいる事も喜ばしい(変化を恐れてはならない)。

 夏休み後半戦は、まずまずの雰囲気でスタートできた。特に、引退間近の3年生は、かなり良い精神状態である。このまま、狙い通り一気に上昇してくれるとありがたい。お願いします。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析