忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4647] [4646] [4645] [4644] [4643] [4642] [4641] [4640] [4639] [4638] [4637]

 昨日の『市長杯』予選Lでは、同じ形での失点が2度あった。また、多くのシュートチャンスを作りながらも、得点に繋げられない決定力不足も露呈した(2日目は攻守に課題が残った)。

 今日は、ホームグラウンド練習だったので、その辺りを修正すべく練習に取り組んだが、すぐに改善するような課題ではないので、2ヶ月程度の期間を目安にのんびり行きたいと思う。

 とりあえず、今日も笑顔と笑い声が絶えない練習風景だったし、最近は試合内容も魅力的でかなり面白いので、大枠で見れば概ね順調と言って良いだろう。この調子で、どんどん進もう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析