忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[3654] [3653] [3652] [3651] [3650] [3649] [3648] [3647] [3646] [3645] [3644]

 『第29回福岡県CY(U-14)サッカー大会』福岡支部決勝トーナメントR8。天気は、「少し雲が多いかな~」と感じる程度の晴れで、活動しやすいまずまずのサッカー日和となった。

 ファルベンイレブンは、超強豪クラブを相手に2週連続でミラクルを狙うべく気合を入れてR8へ臨んだが、「力の差は歴然」と言った感じのワンサイドゲームで[0-3]の完敗を喫した。

 しかし、約1年前は[0-7]の大敗であったし、新戦力の1年生も相手はナショナルトレセンが2名も加わった事に対して、こちらは名も無き選手が増えただけなので上出来だろう。

 予選ⅬからR8までの全5試合は、ファルベンイレブンの成長を確認するには十分であった。また、この素晴らしい貴重な経験は、今後ますます大きく成長する為に十分な糧となった。

 現チームに限らず、ファルベンは常に名も無き選手の集まりである。このような選手達を率いて戦う喜びを今回も十分に堪能できたので、私自身も大満足の支部大会となった。

 歴代最弱と呼ばれる第16期生には、歴代で最も成長した期としてファルベンの歴史に名の残してもらいたい。その為にも、次なる県大会は更に大きな収穫を得るステージにしよう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析