忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[3888] [3887] [3886] [3885] [3884] [3883] [3882] [3881] [3880] [3879] [3878]

 『選手権』県大会まで3週間を切ったが、そもそも同大会の目標が【県大会出場】だった為か、大会直前に{体育大会}がある為か、選手達から県大会へ向けての熱を全く感じない。

 福岡支部予選終了後の雰囲気では、選手達は【九州大会出場】を目指しているように感じたが、私の勝手な思い過ごしであったか、もしくは相当な思い違いをしているのであろう。

 後者であれば、あまりにも考えが甘いのでそれはないだろうが、最近の第16期生の姿勢を見ていると、県大会も引退大会も過去に例を見ないほど残念な結果で終わりそうな気がする。

 もちろん、そうならない為に全力で指導に励んでいるが、当の本人たちにその気がないなら冒頭に書いた熱など当然生まれない(体育大会前で散漫になっているだけだと思うけど)。

 私は、第16期生が残した成績をかなり高く評価している。そして、その成績を残す為に相当な努力をしてきた事も知っている。だからこそ、ここで失速せずに最後まで駆け抜けてほしい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析