忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[3329] [3328] [3327] [3326] [3325] [3324] [3323] [3322] [3321] [3320] [3319]

 今日のファルベンイレブンはTRMに臨んだが、{西鞍の丘}や{かぶとの森}では『選手権』予選Lの3日目が行われた(29日の為に{かぶとの森}会場は観戦しに行きたかったな~)。

 結果報告に間違いがなければ、ファルベンの次戦は[2点差負け]でも同大会目標である【県大会出場】が決定するみたいだが、この圧倒的有利な状況が逆に不安を掻き立てる。

 何故なら、第15期生は圧倒的不利な状況の方が力を発揮するからである。この2年間の流れを見ると、正直なところ[3点差負け]で2位というパターンが濃厚のような気がする。

 第15期生が、自分達はチャレンジャーである事を肝に銘じていれば問題ないのだが、今まで散々ろくな事がなかったので本当に心配である。私の嫌な予感が外れますように・・・・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析