忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2794] [2793] [2792] [2791] [2790] [2789] [2788] [2787] [2786] [2785] [2784]

 今週末は、楽しみなTRMが3つも組まれているが、実は更に楽しみなイベントがある。それは、2月23日(日)に開催される『2014東京マラソン』である(発表されてから待ちに待った)。

 エントリーNO.111で出場するのは、もちろん伝説のACファルベン第1期生キャプテンである。何故、「もちろん」なのかは今更書かないが、とにかく私が心から尊敬する人物である。

 ちなみに今回は、初マラソンとなった昨年2月の『別府大分毎日マラソン』(9位)、同8月の『北海道マラソン』(6位)に続いて3度目のエントリー(間に駅伝も走っているから凄いな~)。

 しかし、今回の『東京マラソン』は、『大分』&『北海道』と比べたら格段に出場する選手のレベルが上がるので、自分で設定した目標タイム&順位を達成する事に専念してもらいたい。

 それでも、デビュー戦&2戦目の成績があまりにも素晴らしかったので、僅かばかり期待している欲張りな私。マラソンの難しさは全く分からないが、やはり{自己新}は狙ってほしい。

 話は変わるが、昨日&今日は公立推薦組の第13期生から「合格しました!!」という嬉しいメールが続々届いた。これに関しては、近々揃って報告にくるだろうからその時に書きたい。

 それにしても、今日は朝から続く{微熱}&{頭痛}が全く治まらない(本当にきつい)。という事で、今日のブログはこれでお終い。今夜は、とにかく早めに就寝して体調回復を図りたい。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析