忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2658] [2657] [2656] [2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650] [2649] [2648]

 『第27回福岡県CY(U-14)サッカー大会』福岡支部予選L第3戦。試合会場は、聖地ふれあいの森G。天気はどうにか回復したが、昨日は1日中雨だったのでピッチは弛め。

 そして、ファルベンイレブンは、敗ければ予選敗退が確定する背水の陣。プレッシャーから、良し悪しがはっきりするとは思っていたが、今回は“良し”の方を引いたので本当に助かった。

 第14期生は不思議な学年であるが、どうやらプレッシャーには強いようである。また、怪我人が多い事と、チーム状態があまり良くない事も素晴らしい集中力を生んだ要因だろう。

 とりあえず、最悪の予選L敗退というパターンは免れたので良かったが、今大会は【県大会出場】を目標にして臨んでいるので、決勝T進出はあくまでもスタートラインである。

 しかし、昨年の『U-13大会』では1勝も出来ずに予選L敗退となったので、少なからず第14期生の成長は確認できたし、ようやく白星も挙げたし、ある程度は戦える自信もついた。

 とにかく、決勝Tへ進出しているチームは全てファルベンよりも間違いなく強いので、少しでもレベルアップを図って差を縮めたい。決勝Tも充実した戦いが出来ますように・・・・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析