忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[3606] [3605] [3604] [3603] [3602] [3601] [3600] [3599] [3598] [3597] [3596]

 『第29回福岡県CY(U-14)サッカー大会』福岡支部予選L初戦&第2戦。朝方は少し肌寒かったが、日中は顔が痛いと感じるほど日差しが強くて日向にいるとかなり暑く感じた。

 歴代最弱と言われる第16期生は、1年前の『U-13』以来となる自分達が主役の公式戦であったが、良い意味で開き直る事が出来て超強豪クラブを相手にとても堂々と戦っていた。

 ただでさえ戦力が乏しい中、エースが体調不良という相当厳しい状態であったが、ファルベンイレブンらしくチーム一丸となって戦えたので、2試合とも最後まで楽しめる内容となった。

 結果は、2敗で後がない状況であるが、『選手権』へ確実に繋がる内容であったし、どちらも最少失点に収める事が出来たので、本日の目標は達成されたと言って良いだろう。

 しかし、来週の第3戦で勝利しなければ大会は終了してしまうので、どうにか決勝Tへ進めるようにファルベンイレブンにはもう1つ頑張ってもらいたい。希望を残せて本当に良かった。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析