忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2934] [2933] [2932] [2931] [2930] [2929] [2928] [2927] [2926] [2925] [2924]

 『選手権』県大会の結果をチェックすると、1つも波乱がない無風の大会となっている。私的には、ファルベンが波乱を起こす1番手だったと自負していたが、それも叶わず残念である。

 しかし、昨日も書いたように下を向く暇はないので、今日も今後1ヶ月間に取り組む練習メニューを細かくチェックしながら組んでみたが、予想以上に期間が短いので少し焦っている。

 今週から、3週連続で試験休みの選手が出るし、自然教室などの学校行事も入ってくる。また、梅雨入りも本格化するだろうから、練習を中止せざる得ない日も少なからずあるだろう。

 それに関して言えば、どこのチームも条件は同じなのでただの言い訳であるが、ファルベンのチーム事情や大会目標を考えたらやはり時間は足りない(今のところ良い手段がない)。

 『新人戦』も、『市長杯』も、『選手権』も、全て“あと一歩”が届かずに悔しい思いをしたので、何としても最後くらいは最高の笑顔で締め括りたいのだが・・・・・(目標が高いからな~)。

 とにかく、弱気になったら絶対に悪いイメージしか湧かないので、いつも通りにポジティブシンキングで楽しく前進したい。ファルベンイレブンの底力を信じながら力強く歩いて行こう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析