忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5216] [5215] [5214] [5213] [5212] [5211] [5210] [5209] [5208] [5207] [5206]

 『グローバルSUMMER CUP 2019』2日目。起床した5時には、雨音がハッキリ聞こえるほど降っていたので焦ったが、試合前にはすっかり止んで元気なお天道様が顔を出した。

 各チーム、昨日は雨に、今日は暑さに苦戦していたが、ファルベン以外は全て約2週間後に本番を迎えるので、天候に左右されることなく自分達の力を存分に発揮して頑張っていた。

 しかし、ファルベンは、情けない事に戦う意志を持たずにピッチへ立つ選手がいたので、当然のようにチームとしてのまとまりがなく、ただただ弱弱しい姿を晒すだけの試合があった。

 優位な展開ではポジティブ、劣勢な展開ではネガティブなど、ファルベンイレブンとしてあり得ない。強い対戦相手を心から欲するまでは、しばらく走らせて弱い心を鍛えたいと思う。

 無論、この2日間で素晴らしい試合もあった。問題は、対戦相手でテンションが変わることである。目先の勝敗や些細なミスではなく、もっと遥か先を見てサッカーを楽しんでもらいたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析