忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2689] [2688] [2687] [2686] [2685] [2684] [2683] [2682] [2681] [2680] [2679]

 本日の最高気温は[9℃]。気分的な問題かもしれないが、やはり一桁となるとここ数日よりも更に寒く感じた。また、かなり短い時間ではあったが、朝は雪もちらついていたし・・・・・。

 いよいよ、私の大嫌いな冬が本格的に到来するようであるが、今日はかなりテンションが上がる嬉しい2つの出来事があったので、身体は寒かったが心は燃えるように熱かった。

 1つ目は、ファルベンOGとなる第12期生女子選手が、福岡県U-17女子トレセンメンバーに選出されたという事(来月には鹿児島県で行われる九州U-17女子トレセンに参加)。

 同選手は、ファルベンイレブンの鏡と表現して良いほどの努力家で、先輩からは可愛がられ後輩からは慕われるという人間性も素晴らしい人物である(私も心から尊敬している)。

 U-12時代の何も出来ない未熟な頃から知っているだけに、今回の選出は彼女が積み重ねてきた努力が正しかったと証明された出来事なので本当に嬉しい(良く頑張ったね!!)。

 新たなステージでは、まだまだ遠く及ばない魅力溢れる選手達にたくさん出会うだろうから、様々な事を経験して更にレベルアップしてもらいたい(猛者達を相手にビビるなよ!!)。

 2つ目は、今年も年内に第1号が誕生しそうであるという事。こちらに関しては、「誕生しました!!」という話ではないが、間違いないと判断してフライング気味に載せてしまった。

 早ければ、来週には正式に発表できるかもしれないが、高鳴る鼓動を抑えながらその時を待ちたいと思う(過去の第1号が年内という期は人数が充実しているので本当に楽しみ)。

 寒さは嫌いであるが、心温まる話や熱い出来事があればいくらでも乗り越えられる。今冬は厳冬という事なので、出来るだけたくさんの熱い出来事が巻き起こる事を願っている。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析