忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2464] [2463] [2462] [2461] [2460] [2459] [2458] [2457] [2456] [2455] [2454]
 『2013福岡県CYサッカー選手権大会』R32。九州大会を賭けた戦いで、しかも一発トーナメント方式を採用している為、予想通りに白熱した試合が多くて面白かった。
 
 また、空模様は予想に反してお天道様が顔を出さなかったので、思いのほか気温が上がらなかった事も選手達を助けていたように感じた(もっと運動量が落ちると思ったけど・・・・・)。
 
 ファルベンイレブンは、今大会の目標である「1勝する事」を達成すべくR32へ臨んだが、こちらは予想以上に緊張している選手が多かったのでもどかしい展開となってしまった。
 
 しかし、それでもDF陣が粘り強く守ってくれたし、OF陣も要所でしっかり得点を取ってくれたので、無事に目標を達成する事が出来た(文章に上手くできないが本当に嬉しい)。
 
 私の記憶では、同大会は相性が良いイメージが強かったのだが、冷静に振り返ると九州大会まで勝ち上がった第9期生以来の{勝利}なので快挙と言っても良いだろう(素晴らしい)。
 
 明日のR16は、3種L1部のドゥマンソレイユ福岡さんに挑むが、さすがに勝ち負けを目標にすると厳しいので、1桁失点&1得点を目標に掲げたい(弱気ではなく冷静な判断である)。
 
 とにかく、今日は第13期生を主役としたトップチームの成長を“確信”できたし、第14期生レギュラー陣も逞しさを見せたので良かった。明日も、目標を達成できるように願っている。

 最後に、第9期生を始め、第11&12期生などたくさんのOB保護者様が応援に駆けつけて下さった事に心から感謝したい。誠にありがとうございました(明日も頑張ります!)。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析