忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4232] [4231] [4230] [4229] [4228] [4227] [4226] [4225] [4224] [4223] [4222]

 昨日に続き、今日もインフルエンザの選手が出てしまった。各中学校の話を聞いても、ここ数年では最も急速に流行しているように感じる(修学旅行や学年末試験もあるのに・・・・・)。

 {嗽・手洗い・マスク}といった、基本的な予防で十分な効果はあると思うのだが、クラスメイトや身内がインフルエンザに罹れば難しいのかもしれない(予防接種の効果も微妙だし)。

 とにかく、病人リスト入り選手がこれ以上出ないように、ファルベンイレブンには細心の注意を払って日々の生活を送ってもらいたい。私の嫌な予感が杞憂に終わる事を祈っている。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析