忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5918] [5917] [5916] [5915] [5914] [5913] [5912] [5911] [5910] [5909] [5908]

 精神力が弱いこと、技術力が低いこと、体力が不足していること。分かってはいたことだが、今日はその全てを確認したので、ただただ残念で久し振りに情けない気持ちになった。

 これほど、何も持っていない期は過去にない。正確には、持とうとしていないだけであるが、『選手権』で学んだばかりのファイティングポーズを取ることすらできないのは歯痒かった。

 何故、大好きなサッカーを真剣にやらないのだろう。何故、自分の持っている力を出し切ろうとしないのだろう。何故、目を輝かせながらレベルアップする為にチャレンジしないのだろう。

 泣きそうな顔で、悲壮感すら漂わせているのが不思議でならない。サッカーを全力で楽しむのは、そんなに難しいことだろうか。今からでも遅くないと思うのだが・・・・・。変わってほしい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析