忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2336] [2335] [2334] [2333] [2332] [2331] [2330] [2329] [2328] [2327] [2326]
 『第10回福岡市長杯』決勝T1・2回戦。昨日に続き、肌寒いけど良い天気。試合会場は、FFCBコート(人工芝)。対戦相手は、優勝候補の呼び声高い強豪クラブの西南FCさん。
 
 指揮を執るのは、HP管理人兼GKコーチ&OBコーチ。また、監督不在という事で強力助っ人として駆けつけてくれたのはU-12監督。そして、主役は当然ファルベンイレブン。
 
 披露宴の最中に、保護者様から速報が次々に入る。しかも、「先制しました!」、「前半リードで折り返し!」、「追加点です!」、「3点目入れました~!」などと信じられない情報ばかり。
 
 「皆で俺を担ごうとしているのか?」と少なからず疑ったが、そのうち「1点返されました」、「反撃にあってます」との緊張感溢れる情報が寄せられる(本当にドキドキした)。
 
 そして、「勝ちました~!!!!!」、「3-1勝利!!」、「素晴らしい試合でした!」などの興奮が伝わってくるメールが更に寄せられた(これらのメールはさすがに私も興奮した)。
 
 まさかまさかの大金星を挙げたファルベンイレブン。その後、誰に聞いても「選手達は本当によく頑張っていた」との事だったのでとても嬉しかった(監督不在の方がいいかも)。
 
 1回戦で全てを出し切り、2回戦であっさり敗退する辺りがファルベンイレブンらしいが、きっと今日の2試合で学んだ事は今後の財産になるだろう(再来週のカップ戦が楽しみ!)。
 
 ベスト4に残った、アヴァンツァーレイレブン、レアッシイレブン、自彊館イレブン、福教大附属イレブンには、それぞれ優勝の栄冠を目指して力の限り戦ってもらいたい。
 
 最後に、対戦して頂いた2チーム&大声援を送って下さったサポーター&無理を聞いてくれたU-12監督、そして素晴らしい試合を魅せたファルベンイレブンに心から感謝したい。
 
 私は、これから保護者様との宴に参加する(大金星でも残念会かな?)。おそらく、今日の興奮がダイレクトに伝わる話を聞けるだろうから楽しみである。それでは、行ってきます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析