忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[6556] [6555] [6554] [6553] [6552] [6551] [6550] [6549] [6548] [6547] [6546]

 昨日チェックした時の天気予報は{曇り}。降水確率も[20%]だったので、すっかり安心していたが、家を出た瞬間に驚愕。思いっきり吹雪いている(これは本当に驚いた)。

 本日は、かなり楽しみにしていたTRMだったので、とても残念な気持ちで会場へ向かったが、思いのほかグラウンドコンデイションは良かったので少しホッとした。

 雪は断続的に降り続いたので、滑りやすいポイントはあったものの、ボールは普通に動いていたし、サッカーの質に影響するほどではなかった為、十分にTRMを堪能できた。

 しかし、素晴らしいパフォーマンスが多く見られた反面、大いに反省しなければならない部分もあったので、ファルベンイレブンには真剣に改善する努力をしてもらいたい。

 「ベストメンバーを組めたら・・・・・」。そのように考えながら観た試合は数えきれないが、最近は「だからこそ成長した」と思える選手が増えてきたので、観戦の楽しみは多い。

 ファルベンイレブンは、まだまだ成長する。選手が成長すれば、チームは強くなる。無論、拙い部分を改善できればの話ではあるが、いつか変わると信じて楽しく指導したい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析