忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4613] [4612] [4611] [4610] [4609] [4608] [4607] [4606] [4605] [4604] [4603]

 度々ブログには書いているが、TRMを組みたい時にあっさり組めるのは、当然ながら歴代ファルベンイレブンのおかげである(理由は今更なので書かないが、ただただ感謝している)。

 この感情は、常日頃から抱いているが、ファルベンのOB&OGは本当に心から尊敬できる人物ばかり。教え子ながら尊敬の対象になれるOB&OGは、私の誇りであり支えである。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析