忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4900] [4899] [4898] [4897] [4896] [4895] [4894] [4893] [4892] [4891] [4890]

 『第30回堺整形外科杯福岡県(U-15)サッカー選手権大会』1次トーナメント決勝。朝から雨。その後は曇り。多少の晴れ間もあったが、雲が多い1日だったので助かった(日差しは嫌い)。

 第18期生は、同大会で優勝して2次トーナメントへ進むことが目標なので、準優勝では全く意味がない。しかし、そのようなプレッシャーは微塵も感じさせず、大舞台で躍動してくれた。

 力はあっても結果が出ない。それが、2年半も続いたのでかなり辛かったが、最後の最後で胸を晴れる結果を残してくれた。これは、選手達が諦めずにコツコツ頑張った成果である。

 これで、あとは引退試合に臨むだけだが、新たな目標は2次トーナメントのベスト16進出にしたい。強豪ひしめく福岡県での16強入り。その大目標に向かって、また明日から頑張ろう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析