忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2743] [2742] [2741] [2740] [2739] [2738] [2737] [2736] [2735] [2734] [2733]

 今日から仕事始めの方が多いと思うが、私は月曜日が休日なので当然今日はお休み。とは言え、朝から2つの整形外科と1つの整骨院に行った為、正直あまり休んだ気がしない。

 しかし、午後は第4種チームの美和台JSCさんと交流TRMを行ったので、色んな意味で癒されて楽しいひと時を過ごす事が出来た(成り行きで出場したので余計に楽しかった)。

 ファルベンイレブンは、既に一昨日から始動しているが、学校も含めて本格的に3学期がスタートするのは今週からなので、私も新たにスイッチを入れて明日からまた頑張りたい。

 明日と言えば、どうやら天気が良く気温も高いのは明日までのようである。週間天気予報を見る限り、明後日の雨を境に急激に気温が下がるらしい(春までこのままで良いのにな~)。

 明後日は、今日の美和台JSCさんに続き、ファルベンU-12と『九州少年』に向けた調整TRMを組んでいるので、どうしても晴れてほしいのだが天気ばかりは仕方がない。

 とにかく、それに関しては“てるてる坊主様”に任せるとして、私はファルベンイレブンの為にあれこれと頭を使いたい。いよいよ春へ向けての取り組みが本格化するので楽しみである。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析