忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4411] [4410] [4409] [4408] [4407] [4406] [4405] [4404] [4403] [4402] [4401]

 仕事柄、天気予報は毎日のようにチェックするが、やはり梅雨時期が最も気になる。当然であるが、[雨=中止]ではない。練習だろうと試合だろうと、問題は活動ができるか否かである。

 そういう意味でも、梅雨時期は非常に厄介で、降水量や降る時間帯によって判断が難しい。ちなみに、最も楽なのは、誘って頂いたTRM(ホストチームの指導者様が決定するから)。

 そして、最も難しいのは平日練習。ファルベンは、自転車利用の選手が多いので、行き帰りの安全面まで考慮して判断しなければならない(グラウンド使用不可であれば楽だけど)。

 本格的な夏到来も怖いが、やはり早く梅雨が明けてほしいという気持ちの方が大きい。あと3週間程度かな~。大嫌いな梅雨に悩まされるのも・・・・・。とりあえず、明日は大丈夫かな。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析