忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5621] [5620] [5619] [5618] [5617] [5616] [5615] [5614] [5613] [5612] [5611]

 土砂降りの中でTRM。本来であれば、テンションが下がり気味になるコンディションだったが、コロナ自粛が長かった為か、単純に選手が幼い為か、しっかりサッカーを楽しんでいた。

 雨が降って水溜りでボールが動かない、風が強くてボールが流される、その環境を苦にするか、苦にしないか、もしくは利用するか。選手のレベルを計るのに、最悪な環境は最高である。

 また、今日は3年生のTRMと聞いていたが、思いがけず1・2年生も出場できたので良かった。これだけの雨天試合は、なかなか経験できないので、それぞれ必ず糧にしてもらいたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析