忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2957] [2956] [2955] [2954] [2953] [2952] [2951] [2950] [2949] [2948] [2947]
 『グローバルSUMMERCUP2014』2日目。天気予報通りに素晴らしい晴天となったのは良かったが、選手達にとってはかなり厳しい気温であった(雨よりは良いかな~)。

 大会については、{ブログⅡ}で詳細をたっぷり書くつもりであったが、とてもショックな出来事があったのでとりあえず今日の更新は無し(明日も明後日も無しの可能性が高い)。

 ちなみに、カップ戦の結果はトップチーム&セカンドチーム共に【優勝】。両チームとも、厳しい試合を経験しながら結果を残したので自信になったと思う(当然これが最高の話)。

 「これで引退大会に弾みがつくぞ~!!」とご機嫌で帰宅して、早速カップ戦のまとめや選手へ配布するプリントの作成を行おうとパソコンの電源を入れたら何故かトラブル。

 色々と手を尽くしてみたが完全に故障している。家計は火の車であるが、明日にでもパソコンを購入しなければならない(実は2時間前に店へ向かったが閉まっていた)。

 また、出費以上に困ってしまうのがデータ。そして、6年間続いたこのブログも{ブログⅡ}もリニューアルしなければならない(携帯電話で継続するパワーは持ち合わせていない)。

 これを機にブログは止めても構わないが、昨日と今日だけでも「毎日ブログ楽しみにしています!!」と数名の方に声をかけて頂いたので迷ってしまう(どうにかならないかな~)。

 もちろん、選手が楽しみにしているプリントも配布出来ないし、大会関係の書類も一から作り直しである。この最悪な話に泣きそうなので、今日の所はとりあえず就寝したい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析