忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5857] [5856] [5855] [5854] [5853] [5852] [5851] [5850] [5849] [5848] [5847]

 保護者様と談笑していると、『サニックス杯ユースサッカー』の話題になった。同大会は、錚々たるチームが参加するので観戦したいが、残念な事に無観客試合になるらしい。

 ちなみに、各グループは、A[青森山田、帝京長岡、国見、東海大福岡、サガン鳥栖、サンフレッチェ]、B[山梨学院、矢板中央、佐賀東、東福岡、トリニータ、アントラーズ]である。

 例年であれば、U-17日本代表や韓国代表なども名を連ねるし、ACミランやアヤックスも参戦した事がある、国内でも最高峰と呼べるユース大会である(久保健英も過去出場)。

 とりあえず、ライブ配信はあると思うが、やはりこのレベルは現場に行って直接観たい。と言うことで、今年度は諦めて、楽しみは来年度に取っておこう。さあ、どこが優勝するかな~。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析