忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4357] [4356] [4355] [4354] [4353] [4352] [4351] [4350] [4349] [4348] [4347]

 『第32回福岡県CY(U-15)サッカー選手権大会』福岡支部予選9位&11位決定戦。昨日まで{雨}予報だったが、どうにか持ち堪えてくれたので無事に支部大会が予定通り終了した。

 全体の印象としては、大きな波乱はあまり無く、概ね実力通りの結果だったと思う(個人的に驚いたのは1つだけ)。これは、例年の事であるが、やはり『選手権』でミラクルは起き難い。

 何故なら、2年間の集大成が如実に出る大会なので、『U-13』や『新人戦』と比較すれば、どうしても実力上位のチームが勝つ確率が高い(これは20年のデータなので間違いない)。

 ちなみに、ファルベンイレブンは、どうにかギリギリで【県大会出場】の切符を手に入れる事が出来たが、今回は県1部Ⅼ&九州Ⅼのチームが多かったので、運が良かったとも言える。

 しかし、大きな戦力を数枚欠いての厳しいチャレンジだったので、この目標達成に関しては手放しに褒めてあげたい。逞しく育った我が子達。本当によく頑張りました。おめでとう~!!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析