忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5059] [5058] [5057] [5056] [5055] [5054] [5053] [5052] [5051] [5050] [5049]

 『第16回福岡市長杯中学生サッカー大会』予選L2日目。どのチームを見ても、半袖のユニホームで試合に臨む選手がいるほど暖かく、1月としては最高のサッカー日和となった。

 守備の要を欠き、更に攻撃の起点も欠き、かなり厳しいチーム状態で予選L第2戦に臨んだが、やはり噛み合わない部分がかなり多く、終始リズムの悪い試合になってしまった。

 しかし、それでも試合中に修正する努力が見られたし、悪い内容ながらも貴重な[勝点1]を獲得できたことは評価してあげたい。きっと、来週に繋がるだろう。いや、繋げてほしい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析