忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2676] [2675] [2674] [2673] [2672] [2671] [2670] [2669] [2668] [2667] [2666]

 「ついに来たな~ 冬が・・・・・」。今日は、そう感じるには十分な寒さであった。まだ11月なのに・・・・・。今年の冬は、途轍もなく寒いらしいが、おそらくその情報は間違いないだろう。

 このブログには毎年書いているが、私は本当に寒さが苦手である。暖かくなるのは、早くても3月の終わり頃だろうから、今から約4ヶ月は地獄のような日々を送る事になる(冬眠したい)。

 しかし、今日組み合わせが決定した『市長杯』や、明日決定する『新人戦』県大会など、冬の寒さを吹き飛ばす熱い大会へ参加するので、きっと充実した楽しい冬になるはずである。

 とりあえず、寒さの方は防寒対策を万全にして凌ぐしかないが、大会の方も可能な限り万全な状態を作って臨みたい。順番から言えば、まずは『新人戦』。明日の会議が楽しみである。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析