忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4977] [4976] [4975] [4974] [4973] [4972] [4971] [4970] [4969] [4968] [4967]

 GKコーチ作成のDVDを10数年前まで遡って観てみたが、感想はただただ“感動”の一言である。写真や動画のチョイスも素晴らしいが、何よりも選曲にセンスがあり心が震える。

 私には、その手の芸術的センスが全くないので心から尊敬する。また、練習メニューや選手に掛ける言葉にも同様の思いがある。同コーチを含め、才能豊かな人物は本当に羨ましい。

 しかし、ないものねだりをしても仕方ないので、私は私のできることを精一杯やりたい。それにしても、ファルベンの歴史は感動に包まれている。今日は、とても有意義な1日であった。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析