忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661]
 今日も1日いい天気。しかし、ファルベンイレブンは試験休み(しかも、昨日に続き2連休)。大事な順位別Tの前であるが、ファルベンイレブン“らしい”といえば“らしい”。
 
 金曜日も{雨}の予報が出ているし、ファルベン初となる1週間練習無しの[本番]突入があるかもしれない(そうなると碌な結果が出ないだろうな~)。
 
 大事な試合と言えば、またしても週末は{雨}のようだ(かなり降るみたい)。しかも、試合会場は{雨}“NG”と“??”のグラウンドがあるのでとても心配である。
 
 ファルベンの試合会場は、たしか{雨}“OK”だったと記憶しているが、中途半端な“芝”ピッチなので、おそらく“田んぼ”での泥んこサッカーになるだろう。
 
 私のブログが少なからず波紋を呼んだようだし、済んだ話を蒸し返すのは好きではないのであまり書かないが、やはり“あの時”の[中止]がここにきて大きく響いている。
 
 予想していた事であるが、福岡支部予選は本当に厳しい状態にある。私は、役員様の“手腕”とてるてる坊主様の“御利益”に期待するしかないが、どうにか無事に終了してほしい。
 
 絶好のサッカー日和に試験休み。ようやく練習できる金曜日は{雨}。そして、[本番]が{大雨}。本当に・・・・・何と言うか・・・・・嫌な感じである。
 
 こういう時は、いつものように[ケ セラ セラ]と楽観的に考えて、穏やかな気持ちで流れに身を任せるに限る(きっと、なるようになる)。
 
 せめて、金曜日は練習したい。また、土曜日は{小雨}程度で勘弁してほしい。願いは尽きないが、私は私に出来る事に精を出して、如何なる状況にも対応出来る万全の準備をしたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析