忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5298] [5297] [5296] [5295] [5294] [5293] [5292] [5291] [5290] [5289] [5288]

 結論から言えば、今日は練習ができていた。グラウンドは使用できないので、周りを走るだけであるが、現状を考えたらそれでもやるべきだった(今年度はこの判断ミスが多い)。

 歴代のファルベンイレブンであれば、こんな時に中止を後悔する事はない。何故なら、間違いなく自分で走るから。しかし、夏休みの放置ぶりを見る限り、現チームはどうだろうか。
 
 おそらく、意識の高い“本物”だけが汗を流し、本来やらなければならない選手が休むという事が繰り返されているだろう。この予想が、良い意味で外れていることを心から願っている。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析