忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[3052] [3051] [3050] [3049] [3048] [3047] [3046] [3045] [3044] [3043] [3042]

 帰宅してメールをチェックすると、『新人戦』についての資料が届いていたが、ざっくりと目を通す限りでは、概ね予想通りの形式になっていた(幾つか物申したい所はあるけど・・・・・)。

 とりあえず、グループ予選Lで3試合は確保されているので良かったが、その3試合で終了する可能性は大いにあるし、いずれもかなり厳しい展開を強いられる事になるだろう。

 ちなみに、今回の目標は{予選L通過}である。これは、ファルベンが掲げる目標の中では最も低い設定となるが、新チームにとっては極めて高いハードルだと思う(正直かなり難しい)。

 そもそも、ファルベンの戦力では、今年に限らず【県大会出場】など望むべくもないが、歴代の先輩達がありえない成績を残しているので、ついつい後輩達は錯覚に陥りがちである。

 きっと、新チームの選手達は、自分達が予選Lで敗退するとは誰も思っていないだろう。それは、第13&14期生の強い先輩達を見ているから・・・・・(支部予選の困難さを知らない)。

 とは言え、私自身も「ベストメンバーさえ組めれば・・・・・」という思いが無いわけではない。あくまでも、難しいと感じているのはベストメンバーが組めない事が分かっているからである。

 しかし、歴代の先輩達は満身創痍の状態でも素晴らしい成績を収めてきたので、それは情けないただの言い訳である。とにかく、少しでも状態を上げて絶対に目標を達成したい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析