忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4131] [4130] [4129] [4128] [4127] [4126] [4125] [4124] [4123] [4122] [4121]

 『新人戦』決勝Tまで約1週間。もう既にファルベンは蚊帳の外かもしれないが、まだ可能性が[0%]ではないので、今日と明日はTRMで決勝Tへ向けた調整を図ることにした。

 とりあえず、今日は3試合に臨んでみたが、決勝Tへ向けて自信を持てる試合と、「一体うちの選手は何をやっているんだ?」と不思議な感覚に陥る残念な試合を経験する事になった。

 体力不足(日頃の練習)、準備不足(アップ)、無意識の油断。残念な試合に関しては、要因がはっきりしているので修正はしやすいが、繰り返している部分と熱の無さは深刻である。

 とにかく、時間がないので戦術面と技術面だけはどうにかするが、「絶対に勝ちたい!!」という熱い気持ちだけは自分達で生み出してほしい。精神面の弱さが全てを台無しにしている。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析