忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4967] [4966] [4965] [4964] [4963] [4962] [4961] [4960] [4959] [4958] [4957]

 2日連続のホームグラウンド練習は、常日頃から大好きなサッカーに情熱を注ぎ込める環境を整えて下さるサポーター様に対して、心からの感謝の気持ちを胸に全力で取り組んだ。

 人間には様々な感情があるが、この感謝の気持ちは最も大切にしてほしい。自分のために頑張るのは当然である。加えて、チームメイトやサポーター様のために頑張ってほしい。

 今日から、ファルベン伝統の攻撃パターンを覚えるべく、新たな取り組みが始まった。肝になるのは、約束事の中にある独創的なアイデア。自由で遊び心のあるサッカー脳を育てたい。

 私が落とし込んでいく速度に遅れることがないように、やるべき事をサッカーノートでしっかり管理してついてきてほしい。秋冬は、頭もフル回転。中学サッカーは、ここからが面白い。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析