忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
 今しがた買い物を終え帰宅した。やたらと長い奥さんの買い物(今に始まった事ではないが・・・・・)を待つ間、子供3人を連れてキャナルシティ内を徘徊したのでかなり疲れた(約3時間)。

 因みに昼食は、次男の希望で当然のようにラーメンスタジアムへ足を運んだ。帰宅途中に、近所のスーパーで日用品や食品を購入し、充実した買い物ドライブは終了。

 帰宅後、中体連福岡市大会の結果をチェックしたところ・・・・・かなり予想外の結果だったので驚いた。ベスト4進出チームは、私の予想と2チームも違っていた。

 クラブも中体連も、上位チームの予想を外す事はほとんどないだけに本当に驚いた。誤解の無いように書いておくが、ベスト4に進出したチームで「え!このチームが?」と驚いた意外なチームは1つもない。

 4チームとも、ベスト4に進出する力は十分備わっている。私が驚いたのは、純粋に私の予想が外れた事である(中体連フリークの私としては、かなり自信があった)。

 ベスト4に残る可能性があるチームは、おそらく10チーム前後あったと思う。当然、相性とか組み合わせの問題もある。しかし、それでも絶対に4つとも的中すると思っていたので驚いたというだけである。

 中体連には、頭が上がらないほどお世話になっている先生方がたくさんいる。中途半端な文章で誤解を招き、万が一にも不快な思いをさせたら大変なのでこのへんにしておこう(誰も見ていないと思うが・・・・・)。

 今年はクラブ同様、中体連も大接戦の大激戦だったようである。明日のベスト4決戦を勝ち抜き、県大会出場を決めたチームには、福岡市代表として県大会でも頑張ってもらいたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析