忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988] [1987]
 今夏に臨む3つの公式戦の書類作成がようやく終了した。出来る事なら、{メンバー提出用紙}などは全ての大会で統一してもらいたいと思うのは私だけだろうか・・・・・。
 
 そもそも、{身長}・{体重}などの記載目的は何だろう。また、{登録番号}の欄があるのに、わざわざ{生年月日}を別に記載する理由は何だろう(ふりがなも2種類あるし・・・・・)。
 
 とりあえず、クラブの大会だけでも統一出来ないものだろうか。今度、支部役員様にでも相談してみよう(差し当たり、{夏}大会へ向けて1つの仕事が終わったので良かったが・・・・・)。
 
 週間天気予報をチェックすると、明日・明後日は生憎の{雨}(しかも本格的に降るらしい)。書類の準備は出来たが、チームの準備は・・・・・(やや不足気味)。とにかく頑張ろう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析