忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[3689] [3688] [3687] [3686] [3685] [3684] [3683] [3682] [3681] [3680] [3679]

 『第29回福岡県クラブユース(U-14)サッカー選手権』予選L2日目。会場は、連日の河川敷グラウンドであったが、今日は雲が多くてお天道様を隠していたので昨日よりも寒かった。

 しかし、2日目は{九州大会出場}及び九州大会出場をかけて戦う{2・3位T}進出チームが決定するので、昨日のブログで書いた通り初日以上に熱戦ばかりで大いに盛り上がった。

 初日は、場違いな雰囲気に呑まれていたファルベンイレブンも、2日目は緊張が解れて県大会という舞台を楽しむ余裕が出来たのか、実に“らしい”戦いぶりで力を存分に発揮していた。

 最終結果は、[4戦2勝1敗1分]という成績で僥倖のグループ2位通過となり、年明けに行われる{2・3位T}へ進出する事ができた(現時点で福岡県ベスト12なのでかなり凄い!!)。

 昨年は、支部予選敗退。一昨年は、県大会に出場するも予選Ⅼ敗退。おそらく、第16期生をよく知る第14&15期生の先輩達が、この結果を聞いたら驚くというより信じないと思う。

 第16期生は、戦力的に見ると間違いなく歴代最弱である。しかし、歴代で最も成長した期としてファルベンの歴史に名を刻むだろう。自分達を信じて、このまま真っすぐ歩いてほしい。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析