忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5339] [5338] [5337] [5336] [5335] [5334] [5333] [5332] [5331] [5330] [5329]

 今月は、4つのTRMと5つのホームグラウンド練習で、来月に開幕する『新人戦』に向けての調整を行う予定だが、第1週目は不安だけが残る何とも微妙な内容だった(焦るな~)。

 しかし、ありえない失点や決定機を潰す場面が多かったこと、更に技術面の低さや体力不足が露呈したことなどは、「今のうちだから良かった」とポジティブに捉えて今後修正したい。

 気になるのは、自主練習の景色が全く広がらないこと。今、「自分がどれだけ遅れているか」を理解できていない選手があまりにも多すぎる(これだけ放置する選手が多い期は珍しい)。

 確実に言えるのは、今のままでは予選L敗退が濃厚であるということ。この手の話は、毎回のように伝えているが、なかなか伝わらないのでもどかしい。私は、練習の虫を求めている。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析