忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5331] [5330] [5329] [5328] [5327] [5326] [5325] [5324] [5323] [5322] [5321]

 信じて待ってはいるが、なかなか反応が無い。選手である以上、「もっと上手くなりたい!!」という欲は当然あると思うのだが、今を変えなくても未来は変わると思っているようである。

 しかし、今を変えない限り、未来は絶対に変わらない。未来を切り開くのは、いつだって今の具体的な行動である。何度でも伝えるが、単純に自主練習の量が圧倒的に足りない。

 つまり、変わるはずがない。また、それが全員ではないからもどかしい。感心するほど頑張っている選手もいるだけに歯痒い。自分の全てを見直して、正しく改善してもらいたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析