忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337]
 今日は、板付中学校で今年度最後のTRMに臨んだファルベンイレブン。少し肌寒かったが、お天道様は顔を出してくれたのでまずまずのサッカー日和となった。
 
 対戦相手は、中体連の強豪である板付中学校さん、平尾中学校さん、住吉中学校さんの3チーム。セカンドの試合も含め、たっぷりと勉強させて頂いた。
 
 3チームとも、正確で速いパスワーク主体のゲームメークであったが、個の技術も非常に高くドリブルやシュートの仕掛けも積極的で魅力があった。
 
 ファルベンイレブンも、素晴らしい対戦相手に力を引き出してもらいながら、“魅せる”サッカーを存分に披露していたので、とても楽しく観戦する事ができた。
 
 タイムテーブルに変更があり、殆どインターバルが無い状態でハードスケジュールをこなしていたので、さすがに選手達は疲れ果てていた(最高で180分出場)。
 
 しかし、内容が素晴らしく満足感が高かった為か、体は疲れていても表情は柔らかく一様に素敵な笑顔を見せていた(全選手頑張っていたが、特にDF陣の集中力は素晴らしかった)。
 
 天気も良く、内容も良く、怪我人も出る事無くで、最高のTRMとなった。これで、3週間後の[本番]は、どうにか良いイメージを持って臨めそうである。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析