忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047]
 今日は、古賀市にある小野公園Gで、いつもお世話になっている、FC花鶴さんとFCUNIONE筥松さんに、8月最後となるTRMのお相手をして頂いた。
 
 結果も内容も、8月の連敗街道を象徴する残念なものであったが、フォーメーションを変更したり、新たなメンバーで臨んだりという事もあったので、ある程度は大目に見たい。
 
 特に、1・2年生イレブンは、まだまだこれからである。課題に対する取り組みの姿勢が消極的なのは、かなり問題であるが、試合を重ねる毎に改善されていくだろう。
 
 また、1年生イレブンは、中学サッカーの“速さ”・“強さ”・“厳しさ”に対応できていない選手が多く、自分のイメージ通りに事が運ばずに苦労しているようである。
 
 間違いなく、高い能力を秘めているのだが、開花する為には、もう少し厳しい環境で揉まれる必要がありそうである。新人戦を経て、冬を越えた辺りで目覚めてくれるとありがたい。
 
 そして、引退まで1ヶ月を切った3年生イレブンは、文章に出来ないくらい深刻な状態に陥っている。しかし、ここまできたら、もう自分達で気付いて行動するしかない。

 「やるべき事を、全力でやる」。ごく当たり前の事であるが、キャプテンを中心に、一丸となって取り組んでもらいたい。私は、最後まで諦めずに信じている。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析