忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]
 今日は、どしゃ降りの雨の中、宗像終末処理場GでTRMを行った。トップチームは、わかばFCさんに、新人戦チームは、DUELFCさんとFC大川さんの1年生チームに勉強させていただいた。

 トップチームの選手達は、最悪のピッチコンディションの中で、信じられないほどレベルの高いパフォーマンスを魅せてくれた。

 わかばFCさんも、攻守にレベルの高い素晴らしいサッカーを魅せてくれたので、本当に面白い試合となった。

 全選手が、最高のパフォーマンスを発揮してくれたおかげで指示を出す局面もなく、すっかり観戦者となって試合を楽しませてもらった。

 第9期生(中学3年生)は、間違いなく今がピークである。個人の“心・技・体”、チームの“状態・雰囲気”、全てが最高のレベルで安定している。

 以前にも書いたと思うが、今日のTRMでどこの高校に進学しても通用するレベルに達している事を改めて確信した。

 また、福岡県CJYサッカートーナメント大会の決勝Tに自信を持って臨めるTRMになったので良かった。勉強させて頂いたわかばFCさんには、心から感謝したい。

 新人戦チームは、学校行事や怪我・病気での休みが多く、あまり参考にならない試合となったが、こちらはのんびりやっていきたい。

 U-12の新人戦チームも残念な結果に終わったようであるが、U-15同様本番は春なので下を向く必要は全く無い。気持ちを切り替えて、真っ直ぐ前を向き、笑顔で次の目標に向かって進んでもらいたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析