忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4342] [4341] [4340] [4339] [4338] [4337] [4336] [4335] [4334] [4333] [4332]

 GWまでのカウントダウンが始まった。今年度は、例年以上に2年生が多数出場するので、今日は頭を抱えながら一日中パソコンの前で選手起用についてあれこれ考えていた。

 スタメンも大切。選手交代のタイミングも大切。終盤のメンバーも大切。もちろん、試合展開にもよるが、間違いなく劣勢な展開や追う展開になるので、そういう想定でメンバーを決めた。

 今回は、ファルベン最強の矛が不在(しかも2名)なので、いつになく厳しい『選手権』になる。しかし、その状況を楽しめるのがファルベンイレブンの強さ。笑顔で戦えば可能性はある。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析