忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977]

 『福岡県CJYサッカートーナメント大会』の予選を終えて、たくさんの課題が見えてきた。修正&底上げ可能な課題を見極めながら、チーム力アップを図らなければならない。

 数名の選手は、精神面の弱さを露呈してしまったが、おそらく引退まで変わらない可能性が[大]なので、技術&体力&戦術面だけに集中して取り組みたい。

 今回は、個の能力を考慮して、かなりOF陣に負担をかける戦術を用いた。しかし、今回の予選で、はっきりと通用しない事が分かった。

 とりあえず、福岡県ベスト16という、最低限の“結果”は確保したので、残りの2ヶ月間は、例年通り{高校サッカー}に繋がるようなサッカーで仕上げたい。

 ファルベンの原点である“全員サッカー”。1人1人が、【色】を出して輝ける“ファルベンサッカー”。明日からの練習が、とても楽しみである。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析