忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[6790] [6789] [6788] [6787] [6786] [6785] [6784] [6783] [6782] [6781] [6780]

 3年生の試験休みも、現役のうちは今回が最後。今週末から、引退大会に向けて100%で練習に取り組んでほしいが、塾で参加できない選手が多いので、なかなか厳しい。

 しかし、今週末のTRMと来週末のホームグラウンド練習で仕上げるしかないので、参加できる選手が少しでもレベルアップできるように指導したい。最後は、笑顔で終わろう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析