忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[6640] [6639] [6638] [6637] [6636] [6635] [6634] [6633] [6632] [6631] [6630]

 『2023 クラブ選手権サッカー大会』福岡支部二次予選。良い天気で日差しは強いが、風はとても冷たい。終日、グラウンドに身を置くには、なかなか厳しい環境であった。

 また、タイムテーブルも厳しく、久し振りに公式戦で1日2試合。会場使用時間の問題で、インターバルも十分ではなかったので、選手の負担は相当なものだっただろう。

 そして、何よりも厳しかったのは対戦相手。二次予選なので、まだ3部と支部リーグのチームしか登場していないが、明らかに1部レベルと言える相手であった(しかも2試合)。

 しかし、それら全てを乗り越えて戦ったファルベンイレブンは、とても素晴らしく感心した。本番で、特に強いチームにこそ力を発揮する伝統は、23年目も継続されていた。

 結果が出なかったのは、楽しく全力でプレーする、放置せず努力を続ける、常にポジティブシンキングなどの伝統を受け継がなかったから。と言うことで、納得の予選敗退。

 今大会で確認したことは、第23期生の大きな可能性。明日からでも、大切な伝統を受け継げば、リーグ戦と引退試合は必ず結果が出る。可能性を潰さないように受け継ごう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析