忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[7090] [7089] [7088] [7087] [7086] [7085] [7084] [7083] [7082] [7081] [7080]

 トップチームとセカンドチームの差が開き始めてきた。これは、実力の差というよりも意識の差。特に、技術面ではないアプローチの鋭さと声の掛け方は分かりやすく違った。

 夏休みの自主練習では改善が難しい部分。おそらく、9月を迎える頃には、12名の1年生に大きな差が生まれているだろう。意識を変えて、ついて来てくれたらいいが・・・・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析