忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2256] [2255] [2254] [2253] [2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246]
 今年最後のTRM。朝から雪が降っていたので、上も下も「これでもか!」というほど着込んで臨んだが、それでも凍えそうなほど寒かった(基本的に天気は良かったけど・・・・・)。
 
 胸を貸して頂いたのは、昔からお世話になっている先生方が顧問をされている三筑中学校さん。絶妙なライン設定やボールを奪った後の押し上げの速さなどとても勉強になった。
 
 ファルベンイレブンは、その絶妙にコントロールされたDFラインを有効に突破する事も厚みのある速攻を組織的に防ぐ事も出来ず、良いリズムを作れない苦しい試合ばかりとなった。
 
 しかし、イメージ通りに事が運ばないもどかしい展開でも我慢強く戦えていたし、新たなポジションもたくさん試せたので収穫はとても多かった(やはり2チームTRMは良いね~)。
 
 今月は、週末に天気が下り坂になるパターンばかりであったが、ありがたい事に中止は1度もなかったし、何より素晴らしいチームとのTRM尽くしだったのでとても充実していた。
 
 新年も、1週目から楽しみなTRMが組まれている。明るい未来が見える素晴らしいスタートが切れるように、残り少ない今年の練習を全力でやり切りたい(頑張るぞ~!!)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析