忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5670] [5669] [5668] [5667] [5666] [5665] [5664] [5663] [5662] [5661] [5660]

 本日は、ホームグラウンド練習。熱中症対策として、通常[9時~12時]を[8時~11時]にしてみたが、練習開始の8時には、もう信じられないほど暑かった(本当に異常すぎる)。

 当然のように、体調不良を訴える選手が出たし、この中で真剣勝負の公式戦は危険だと心から思った。無論、その理由から夏に公式戦は組まれないが、命に関わるので本当に怖い。

 明日は、TRMに臨むファルベンイレブン。引退大会に向けて、かなり重要なTRMだが、とにかく選手の体調を第一に考えたい。午前中だからと言って、油断しないように気をつけよう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析